ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

種類限定セールを終えて...

  鬱蒼とした梅雨空の日々が続いております。 皆様、いかかお過ごしでしょうか。 

はじめまして。 私は、ボイス オブ セラミックスの店長 押川と申します。 

先月1ヶ月間、店内で開催しておりました種類限定セールでは、 皆様より大変ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

当店にとって、1年に一度の大事なイベントが無事終わりまして、今ほっと一安心しております。 

 

201582603154.jpg

実は今回、セールのチラシ制作に、私 初挑戦致しました。

去年の5月から1年間、パソコンスクールに通い、 基礎からみっちり勉強した集大成として、全てWordで作成したのです。 

とはいえデザインに関して全くの素人である私の作ったチラシが 果してお客様の目に止まるのか。 ちゃんと注文して下さるのか。

セール開始直前まで、不安な気持ちでいっぱいでした。 

しかしながら、

「店長、今回のセールのチラシは、随分気合が入っとるな!」 <陶工房鳴海 社長様>

「ワードでここまで作れるなんて、すごい!」 <本社の総務の方...その他大勢の方々>

などの皆様よりありがたいお声を頂戴し、しかも限定10基限りの電気炉も  完売!

一部の粘土、釉薬、転写紙は追加仕入れの連続という、まずまずの成果を上げることが出来ました。 

自分ひとりの力で作ったセールのチラシをご覧になって、大勢の客様が注文して下さった事… 喜びもひとしおです。

お買い上げ頂いた、全てのお客様に感謝しております。 ありがとうございました。ちなみに、ボイス オブ セラミックスは 7月3日を持ちまして満21歳になります。

これからも新しい事に挑戦し続け、 皆様より益々愛される陶芸機材の店として、精進して参りたいと思っております。

今後共、ご指導ご鞭撻を、心よりお願い申し上げます。

ページ上部へ